ムジカンパーニュ クリスマスコンサート出演

当教会の所属メンバーによって結成され、長年活動を行っているゴスペルバンド、
「ムジカンパーニュ」が、他教会の招聘を受け、クリスマスコンサートに出演します。

ムジカンパーニュ クリスマスコンサートチラシ画像

バンドメンバーの徳本ご夫妻は、当教会の牧師を2018年3月まで務めてくださっていました。
その徳本先生の顔の広さ故に、教団の垣根を越えてクリスマスコンサートに出演する運びとなりました。
(いきさつを語りだすと長くなりそうなのでサクっと纏めさせていただきました)

サブタイトルに「ボサノバのリズムに乗せて…」とあり、かなりなボサノバ推しになっており恐縮ですが、
(メインボーカルを担当する、HP管理人aokkieが単にボサノバ歌いなだけなんです~)
ムジカンパーニュの音楽は、おしゃれな今時のCCM系ソングを歌うだけではなく、
聖歌や賛美歌などを掘り起して、アレンジ(編曲)を変え、新たな魅力を吹き込む事を得意としており、
当日演奏する曲目にはボサノバ風に編曲した楽曲も若干登場します。

夏頃から、忙しい合間を縫って練習を重ねており、残る練習も後2回で本番を迎えます。
今はとにかく、喉と身体をいたわり、風邪をひいたり体調を壊したりしないよう、
日々気を付けながら過ごしております。

当日は、ボサノバ歌いの私の為に短いソロ・コーナーも設けていただいておりまして、
僭越ながら、もう15年も前に自主制作したソロCDを復刻販売させていただきます。
メンバーの皆さんや招いてくださる教会の皆さん、そして何より足をお運びいただくお客さまと共に、
楽しくクリスマスを祝い、神さまを讃美する、素晴らしいひとときを過ごしたいと思います。

ご興味がありましたら、また、お時間がありましたら、ぜひ会場へお越しください!
また、クリスマスコンサートの成功のために、お祈りいただけましたら幸いです。

イベント詳細

クリスマスコンサート~ボサノバのリズムに乗せて
日時:2019年12月7日(土)14時開演(開場は13時30分より) 入場無料
場所:枚方コミュニティチャペル(日本福音自由教会の所属教会です)
住所:大阪府枚方市北樟葉町34-5
電話:072-856-8896
道順:下記地図のとおり、京阪樟葉駅を京都方向に徒歩10分。
閑静な住宅街の一角にあります。
駐車場などはありませんので、お車の場合はコインパーキングなどをご利用ください。
枚方コミュニティチャーチ 地図

コメントを残す

CAPTCHA