特別讃美礼拝*11月20日(日)

当教会では、毎月、第4週は伝道礼拝を行っています。
教会員の中から、音楽演奏などの賜物を持った方の、
ミニコンサートを礼拝の中で行ったり、
女性会や聖歌隊の練習の成果を讃美として披露したりしています。

秋は、毎年、外部のゴスペルミュージシャンを、
当教会にお招きし、素晴らしい讃美とあかしを聴かせていただいています。
同じ信仰を持つ教会員と共に、神さまを見上げ、讃美し、
恵みと喜びに満ちた時間をすごしています。

今年、お招きするのは「Maki&Lily」のお二人です。
http://www.maki-and-lily.com/
ピアノ&ヴォーカルの坂本真紀さん、ヴォーカルの喜多ゆりさんの、
アコースティックユニットです。
詳しいプロフィールへのリンク

ゴスペルがバックボーンのMakiさんと、オペラがバックボーンのLilyさんの、平成28年特別讃美礼拝フライヤー
2つの賜物が相まみえる時、どんな素敵な讃美が生まれるのでしょうか。
動画なども色々ネット上に公開されていますが、
私はコンサート当日まで、ワクワクを取っておこうと思っています。(^o^)

Maki&Lilyさんのファンの皆さんも、音楽好きのご近所さんも、
当教会は大歓迎致しますので、どうぞ気軽にお越しください!

<とき・ところ>
2016年11月20日(日) 午前10時30分-12時
千里キリスト教会(吹田市千里山竹園1-24-10)
阪急千里線 千里山駅から徒歩10分
電話:06-6384-7839

<フライヤー>
チラシのダウンロード(PDF335KB)

Comments are closed