秋の特別讃美礼拝*10月8日

まだまだ日中は残暑が厳しい今日この頃ですが、
カレンダーも9月を迎え、秋がやって参りました。
当教会では、毎年秋には外部のゴスペルミュージシャンをお招きした特別讃美礼拝を開催しています。

秋の特別讃美礼拝フライヤー今年のゲストは、昨年にもご出演いただいた、
「Maki&Lily」のお二人です。
http://www.maki-and-lily.com/
ピアノ&ヴォーカルの坂本真紀さん、ヴォーカルの喜多ゆりさんの、
アコースティックユニットです。

真紀さんはポピュラー音楽やゴスペルがバックボーンの、
アグレッシブなピアノとボーカルが魅力的です。
ゆりさんはクラシックの声楽がバックボーンでありながらも、
虹色のように表現力多彩な声で、ジャンルを問わず歌いこなされます。
2つの個性が溶け合う、素晴らしい「讃美」を共に分かち合いましょう!

Maki&Lilyさんのファンの皆さんも、音楽好きのご近所さんも、
当教会は大歓迎致しますので、どうぞ気軽にお越しください!
讃美礼拝の後は、真紀さん・ゆりさんを囲んで昼食しながらの交わりの時を過ごします。

<とき・ところ>
2017年10月8日(日) 午前10時30分-11時40分
千里キリスト教会(吹田市千里山竹園1-24-10)
阪急千里線 千里山駅から徒歩10分
電話:06-6384-7839

<フライヤー>
チラシのダウンロード(PDF416KB)

Comments are closed