2017年 クリスマスのご案内

キャンドルのイラスト朝晩の冷え込みも厳しさを増して、吐く息も白くなりました。
歩道には落ち葉が舞い、金色に輝く道ができています。
楽しげなBGMが聞こえてくる街並みはクリスマスの装飾で煌めいています。

いよいよ、アドヴェント(イエス・キリストのご降誕を待ち望む期間)が、
12月3日から始まり、世界中の教会ではクリスマスをお祝いする準備が本格化します。

我々の教会も、去る11月26日に昼食を取った後、教会員有志で、
礼拝堂の掃除をしたり、飾り付けをしはじめました。

クリスマス仕様の看板

大切な人にプレゼントを贈ったり、家族でケーキやごちそうを囲んで、
お祝いされる方も多いと思いますが、「クリスマス」にお祝いされる大切な方とは…
私たちの救い主としてお生まれになった、イエス・キリスト様なのです。


今年こそ、本当のクリスマスを、教会でご一緒に過ごしませんか?
当教会では、12月24日(日)に三部制でクリスマス礼拝・祝会を行います。

第1部 クリスマス礼拝 午前10時30分より
第2部 クリスマス祝会 午後12時より (軽食などが出ます)
第3部 燭火礼拝 午後1時30分より (キャンドルを灯します)
入場料などは掛かりませんので、どなた様もお気軽に教会へお越しください。

2017年クリスマスフライヤー(PDF648KB)

Comments are closed