2020年12月6日 特別讃美

新型コロナの感染拡大が続く中ですが、我々の教会では、
感染予防に最大限努めた上で、教会における礼拝を守ろうと決断し、
今朝も教会に兄弟姉妹と共に集いました。

本日は、N.T姉の特別讃美がありました。
高齢で病気などもあって、本日教会に集えなかった兄弟姉妹にも、
この素晴らしい讃美の演奏をお届けしたいと思います。

前奏

前奏を演奏するN姉

前奏を演奏するN姉-2

心を静めて、神さまと向き合うひとときです。

オルガン演奏 N.T姉
・「今こそ来ませ」(新聖歌 66 番)
・「きよしこの夜」


 

特別讃美

演奏曲の紹介をしてくださるN姉

ピアノ演奏中のN姉

コロナ禍のおり、声を上げて讃美を捧げられないため、
ピアノの演奏が、より一層心に響きました。
素晴らしい讃美をありがとうございました!

ピアノ独奏 N.T 姉
・「神は独り子を」
・「慈しみ深く」
・「さやかに星はきらめき」

One comment to this article

  1. mb-senri_web

    on 2020年12月6日 at 3:28 PM -

    声をあげて、讃美できないのは残念なのですが、素晴らしい演奏を耳にすると心が揺さぶられました。
    「いつくしみ深き」は、4年前の12月に召天した、我が母の大好きな愛唱聖歌でもあったので、涙が止まりませんでした。母もきっと天国から聴いてくれていたんじゃないかなぁと思います。ありがとうございました!